平塚市八幡商店会    サイトマップ    平成23年9月1日更新  
生ゆば、始めました。 病院・医院の処方箋承ります。一般用薬品、医療品の販売、健康や薬の相談に応じております ファミリーショップ アイハラです、お米屋です、合鍵も承ります。 宴会は5名さまから、ランチタイムは、ランチ丼、フライ定食700円より サイクルショップ八千代です。ご来店お待ち申しております。 激安弁当が大評判、毎日食べても飽きさせません。お惣菜メニューも充実してます。 大切なお車の点検・整備はプロにお任せ! 太陽光発電とオール電化の専門店です 電気のこと、健康のこと、住宅のこと、とんで行きますをモットーに迅速に対応します
こんにちは。牛角平塚四之宮店です。焼肉には人を元気にする魔法がある! 通常の単品コースから食べ放題コースをを多数ご用意しております。 宴会でのご利用大歓迎!!スタッフ一同元気一杯でお待ち申し上げております。 希望の方はカウンセリングいたします。『ご予約の際、カウンセリング希望とお伝えください』お客様の髪質、くせ毛を生かし、ライフスタイルに合うヘアスタイルを提案いたします。 自分に似合うスタイルとは、自分でもキメルことができるスタイルでは!! 宴会、法事、忘年会、新年会、送別会 歓迎会50名様まで、料理1名様2000円より,飲み放題(2時間以内)1名様1500円 ビール、酒、焼酎、ソフトドリンク、ワイン、ウイスキー すっぽん料理 鍋 12000円より 創業90余年、これからも地域と共に歩んでいきます。 新車から中古車まで,ホンダ、ヤマハ、スズキ,アフターサービスは万全です 街のベストパートナー ひらしん「私たちは、地元になくてはならない信用金庫」を目指し、地域のために、地域の皆さまと共に、今後も、地域の発展に貢献してまいります。 実績57年、会社・諸官庁ご用達。1本、1作心をこめた丁寧仕上げのおみせです。日本の姓は、約20万ともいわれ、世界に類を見ない多様性をもち、漢字の表意性と字画のデザイン性それを本人の意欲を象徴させたもの、それが印章です。 当店は、自社工場も有りますので、特注家具も承っています。 安心、安全、地場野菜、八幡で古くから八百屋をしてます。湘南の太陽と相模川の水に恵まれ、一年中地場野菜が豊富です。ぜひ、栄養豊富な野菜、果物の地産地消をお勧めします。ご来店をお待ちしております。
父の代から一点一点品質に合わせた洗い方や、仕上げをさせて頂いております。仕上げは基本的に手仕上げです。 神奈中バス、厚木方面行き「八幡入口」バス停下車、目の前です。 ルアーフィッシングの専門店。湘南平塚のライズへようこそ。ルアーフィッシングのことなら何でも お任せ!シーバス、ヒラメ、アオリイカ、マグロ、青物、ジギング用品など。RISEにある釣具はしっかり仕事をする本物ばかりです。  当店で提供するそば粉は「北海道産」を使用しております。 創業45年、地元のお客様はもとより、市内の小中学校、公園の緑地の保護、管理を行い、皆様にくつろぎの空間を提供します。 お花の専門店として皆様に愛されて40数年、これからもお花の有るライフスタイルを応援してまいります。花束・アレンジメント・供花等お花ことなら何でもご相談ください。  青果を中心に業務用食材・お酒を販売しています。 街の自転車屋を目指しております。軽快車からスポーツ自転車の販売と修理を行っております (大谷商会) 
 
最新情報
 
八幡商店街のご案内
八幡商店街マップ
八幡商店会お店の紹介
年間スケジュール
八幡商店会のイベント
 盆踊り
 子供村祭り
 
 
八幡商店会会長の挨拶       
     トピックス  今月のお店紹介  
こんにちは、8代目八幡商店会 会長を23年4月より襲名いたしました吉川栄治と申します。歴史ある素晴らしい八幡の地域で「商い」を行っている集団です、個々の店舗は小さくても、英知と歴史と人情で頑張っていいます、地域で支持され、「笑顔・専門の知識」はどこにも負けない、魅力ある商店会です。
 このHPをきっかけに地域情報の発信もしてゆきたいと思いますのでお気軽にお寄りください、会員一同多くの出会いをお待ちしております。
   
     八幡商店会  
 八幡商店会の歴史
 
 
 
 
  
   

八幡地区の紹介
 私たちは湘南ベルマーレ
を応援してます。
 
携帯電話で
ホームページ
 八幡一番街商店会
 平塚市のホームページ
 平塚市生きがい事業団
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
   
   
   
   
   
 ランキング  解析結果
 
 
inserted by FC2 system